FC2ブログ



7月の購入品&祝・素人童貞!

どもども性者レンです!

先日、仕事が連休で休みだったので遠出してきましたw

20140724_08312320140724085444.jpg20140724_08302120140724085635.jpg
現在放送中のTVアニメ「アカメが斬る」の漫画10巻+ガイドブック+前日弾アカメが斬る零1巻全て揃えました!
5巻まで読んだので、6巻―10巻まで早いところ読んでおきたいですねw
アニメは、ゆかりんボイスのマインちゃんが可愛いw流石はアカメが斬るの正ヒロインです!

20140725_131149.jpg
アリアズカーニバル攻略したので、今年のエロゲ攻略本数が14本となりました!
次はどの作品を攻略しようか迷っています…

・魔女こいにっき   ・大図書館の羊飼いFD
・スクランブルラバーズ ・ココロファンクション

新作の「アストラエアの白き永遠」が来週届くので、そこまでにどれか1本攻略しておきたいところです!

そして、今回は風俗の王様として名高いソープランドへと初めて行ってきました~

ようやく童貞→素人童貞へとランクアップすることができました♪

一応、事前に調べていたのでパネマジに引っ掛かって地雷を踏むことはありませんでした!

迎えてくれた女の子は、顔も可愛く、体型もスレンダー、性格も優しくて礼儀正しい娘だったので、
楽しくお喋りできました。歳は俺より2つ上でしたけどw
Sサイズの服が入るぐらい体型の女の子なので太っては無いのですが、腹が凹んでいたのが気になったので、
ランク的にはA-ぐらいかな。

お金の事や事後で病気大丈夫ですか?と心配してくれたりしたので気づかいが凄く嬉しかったです!
そして俺のモノやエッチの時の腰使いに関して絶賛されて、本当に初めてなのか疑われましたw
てか、セックスって動いてると結構足に負担掛かりますね…毎日ランニングしてたのに結構疲れるわ…
騎乗位の途中でゴムが外れるというアクシデントもありましたけどw最後は無事に正乗位で射精けましたw

精液入りのコンドーム記念に持って帰りますか?と聞かれましたが、流石にそれはお断りさせてもらいましたww

ソープの中でも料金は比較的安く、1時間半程度でクーポン値引き使って3万ぐらいでした。

ソープは検査あるので比較的安全な方ですが、風俗店行くので一番病気が怖いですね。
個人的には結構楽しめたので、大満足でしたw

無事に素人童貞になれましたので、今後は二次元の方面も順調に進めて行きたいと思います。

梅雨明けの季節

どもども性者レンです!

私の住んでいる近畿地方もようやく梅雨明けしました!
これからさらに暑い日が続きそうなので熱中症には充分注意しないと…ですね。
皆さんも水分補給はこまめにとりましょう!!

ようやく昨日アリアズカーニバルの攻略が完了しました。
明日葉√の感想はまた今度書こうと思っています!

これで今年のえrg攻略本数14本となったので、すでに去年の攻略本数を1本上回りましたw

さて、いよいよ今日は本番の日です!

いよいよ今日は四日市のソープへと出撃しようと思います!
事前に下調べはしたので、地雷は引かないはず・・・だと思いますw
ゴムはちゃんと着用しますので、ご心配なくww(病気が怖いので

体重も約4kgぐらい痩せたので、体型としては充分でしょう!

ついでに中古えrgも良い掘り出し物が無いか見てくることにしましょう。
仕事の方は、どうも上手くいかないもんですなァ…介護は精神的に疲れますわw

来年からは今の職場辞めて、介護を離れて新しい職場で正職として働くので頑張らないと!!



では最後に一言・・・油断せずに行こう!!

海の日

どもども性者レンです!今日は、海の日でしたねw

ダイエットの方は順調です!
ジョギングの影響もあって、ここ1ヶ月で68.8→64.7kg辺りまで痩せました!

現時点での俺のスペック 170cmぐらい 体重64.7kg。
身長の方も去年の11月に会社の健診で大学4年時に測った時より
1cmぐらい伸びていたので、今は170ギリギリあるかないかぐらいやと思います。

もう完全に腹は出てないんですけど、64.7kgならやや肥満気味でしょうね…ハァ…(>_<)

いよいよ明後日、ソープに出撃してこようと思っています!
体毛処理や口臭、腋毛臭対策もして完全に準備してから行くとしますかー
別に臭うわけではないのですが一応万全の状態で行きたいのでね!
そのためにも明日何事もないように仕事を頑張らないとです!!
あ、俺は童貞を捨てたいだけであって、二次元を捨てたわけではないのでそこん所よろしくお願いします!

アカメが斬る 壁紙
漫画の方はアカメが斬るを9巻まで揃えましたw
アニメの方も絶賛放送中なので、皆さんよろしければ一度ご覧下さいね。(結構グロいですけどw)

アリアズカーニバル 攻略状況3

アリアズカーニバルの攻略状況は、順調とは言い難いですが、
椎名、弓、かりん、月詠の攻略が完了しました!

[才城 かりん]
アリアズカーニバル かりんEND
主人公:蓮の実の妹で、彫金部に所属する凄腕の彫金師。
かなりのブラコンで、逐一蓮の動向を日記に記録するほどですw
蓮は、かりんの手助けをしたいがためにアス研を退部して彫金部に入部する。
蓮はかりんに惹かれていくが、実の兄妹がゆえに恋人同士になることに葛藤するが、
クラスメイトの恋川や従姉の桜子の協力もあって二人は恋人同士となる。
しかし、恋人同士になってからかりんが急に彫金ができなくなってしまう!?
桜子から蓮達の母親も同じ様に急に能力が使えなくなったことを聞き、
蓮達の父親である鷹途はその病気を治すために研究していたことを知る。
かりんを助ける手がかりとなる悠久の場所について聞くために、図書棟のリコを訪ねる連。
鷹途から生前に預かっていた指輪をリコから受け取る。
さらなる手がかりをもとめ、父親の日記からマイクロSDを見つける蓮達。
そこに綴られていた父親の後悔と自責の念を知り、父親を突き放したことを後悔する。
リコから手渡された「悠久のリング」をかりんにつける連。
かりんを助けることができた蓮だったが、今度はかりんが突然ふれた物を溶かしてしまう様になってしまった!?
最適解でこの世界が夢で、かりんの物を溶かす能力はかりんの弱い心の傷であることを知る。
プライトスクエアを使ってかりんの心の傷をいやすためにかりんを抱きしめる連。
月日は流れて3年後、かりんが学園を卒業する日、蓮はかりんの前から二度といなくならない事を誓って
かりんの手をそっと握るのであった。

[桜小路 月詠]
アリアズカーニバル 月詠END
風紀監査委員会の会長であり、蓮のクラスメイトの女の子。
月詠の尊敬していた前会長が蓮と同じ能力を持っていたことを知った連は、
自分の能力の謎を知るために、アス研を退部して風紀委員会に入ることになる。
風紀委員会の会長として頑張る月詠の姿に惹かれていく蓮。
二人はめでたく恋人同士になり、周りに自分達の事を隠しながらもイチャラブな日々を送っていく。
そんな中、月詠の前の会長だった神無月祥子が親友をアーケンの能力を使って傷つける事件を起こしていたことを知る。
神無月先輩が何故事件を起こしたのかを調べる蓮と月詠の二人。
図書棟の見取り図を見て不自然な場所を見つけた蓮と月詠。そこで神無月先輩が事件を起こしたのがグロウリアの書に意識を乗っ取られたことだと知る。しかし、その場所にグロウリアの書を狙う者達がやってきてピンチに陥る蓮と月詠。
蓮は、グロウリアの書を使って敵を殺害しようするが、月詠に止められて正気に戻る。
もう誰も失いたくないという月詠の想いを受け取った連は、運命デザイアで月詠の雪月花の能力をコントロールして
後からやってきた敵を全滅させる。
神無月先輩の遺志を継いだ月詠と蓮は風紀委員として、そして恋人して学園生活を過ごしていく!

月詠は動揺したときに、猫語になるのは可愛いですねw
思い通りに中々進まなかったアリアズカーニバルも残すところは明日葉√のみとなりました!

台風にご注意を!

どもども性者レンです。

ゲームの攻略の方は、中々意欲がわかずに芳しくない状況です。

ダイエットの方は順調で、体重も減ってきて引き締まってきました!

毎日7kmも走ってると体力も付いてきて健康に良いですねw
流石に今日は台風なので走れないので、筋トレしてますけどw

食事も毎日3食で、間食は一切しないように気を付けています。
休みの日の朝食は、3食中1食はプロテインダイエットに置き換えるようにしてます!
仕事ある日も、晩飯だけはプロテインダイエットに置き換えようかなw

まだまだ現在進行形でダイエット中なので、ダイエットの途中経過は来週にでも書こうと思っています。

それにしても今日は台風で凄い風と雨ですね…

今回の台風8号の威力は強烈なようで過去最強クラスのようです。

皆さんも充分注意して下さいね。



アリアズカーニバル 攻略状況2

アリアズカーニバルの攻略も一応は順調なのかな。

椎名と弓ちゃんの攻略が完了しました!

[朝宮 椎名]
アリアズカーニバル 椎名END
最初に攻略したのは天然おっとり系幼馴染の椎名。
平均90点以上の主人公:蓮より成績が良くて学年1位をキープしている女の娘。
ウィスタリアオブカップスという水のアーケンの使い手です。
椎名√は、蓮が引っ越すときに埋めた手紙を見つけるために迷い桜がある悠久の場所を探すという内容になります。
シナリオ自体は平凡でしたが、Hシーンの胸に蜂蜜を垂らした状態でパイズリしたのは斬新だと思いました!
ちょっとドジっぽいところもありますが、こういう女の娘は守ってあげたくなります。
戦闘シーンが無かったのでイマイチ盛り上がりに欠けてしまいました。

[篠ノ森 弓]
アリアズカーニバル 弓END
アス研のムードメーカーであり、噂好きな女の娘。
商店街の中華料理店「天深」でアルバイトをしており、商店街のアイドルとしても有名な彼女。
アマランス オブ ソーズという風のアーケンの使い手です。
ピンク=エロいの法則は絶対で、Hシーンで喘ぐ姿に興奮しましたw
何より弓ちゃんのチャイナドレスの胸元がぱっくりわれてエロすぎるw
弓√は、アリアズカーニバルが開戦された影響で出現した空間の割れ目から桜雲の町を守っていくために
蓮と協力して戦うという内容でした。
蓮の能力デザイアと弓ちゃんのエアロウォークのコンビネーションも息ぴったりで良いですねw
ただ、恋人同士なってからも「才城くん」「弓さん」とお互いの呼び名が変わらなかったのは残念です…

現在二人攻略しましたが、シナリオの方は可もなく不可もなくといったところですかねw
でもヒロイン達が魅力的なので許します!!

アリアズカーニバル 弓H
個別√は一人3時間~3時間半程度なので適度な長さでしょうかねw
Hシーンは4回用意されてますwおっぱい好きな変態紳士の方には満足できる内容だと思います!

アリアズカーニバル 月詠
ただ個別√に入ってから月詠ちゃんが空気なのがどうにもなぁ…
メイン格のヒロインの一人なんだから、他のヒロイン√での出番増やしてあげてほしい(切実)

アカメが斬る 放送スタート

アカメが斬る 1話
どもども性者レンです!

みなとソフトのタカヒロが描くダークアクションファンタジー
「アカメが斬る」いよいよ放送スタートですw

いやはや1話目からグロ満載でエグいアニメですなぁw

そういや漫画でタツミが野党2人組をボコるシーンカットされてたなぁw

俺的にはグロいのいけるし面白いから問題ないんだけどw尺も2クールと申し分ない!

原作の漫画の方も、4巻+外伝の零1巻まで購入しました!
3巻の途中まで読みましたが、メインキャラクターが凄惨な最期を迎えるなど
エグい内容だなぁ…この漫画。

今は、3巻のエスデス将軍の部下である三銃士と対戦する前あたりかなw

早く10巻まで読んでしまうとしますかね!!

アカメが斬る 1話 ブラートの兄貴
いや~でもブラートの兄貴かっこ良いなぁ~GAYだけどww

来週辺りに「インクルゥシォォォォォォォォォォ!!」が聞けちゃうのかな

アリアズカーニバル 攻略状況1

性者レンです!

アリアズカーニバル タイトル
nanawindの最新作「ALIAs CARNIVAL」の攻略をスタートしましたw

前作のユユカナが不評なので、このメーカーの作品はあまり期待していませんでしたが。

今回は異能力バトルというジャンルで、カミカゼエクスプローラーに似た作品ですね。

アリアズカーニバル1アリアズカーニバル2
個人的には中々面白いし、主人公も頭も良くてバトルも強く、ヒロイン達も巨乳で可愛い娘ばかりなので
攻略も捗りそうですねw

主人公のプライトスクエアや空の本棚を出現させて最適解を得るという能力が気になります!
ヒロインが可愛いのは大前提ですが、主人公も有能なので今回は当たりかな。

ただ、一部分だけサブキャラの声が入ってない場面があったのは気になる。
パッチ当てたはずなんだけどなぁ…

七尾奈留先生が描くキャラは相変わらず可愛いなぁ。
これならシナリオが凡でも許せる出来ですわw

個人的には、月詠ちゃんがお気に入りですw
明日葉と月詠ちゃんには浅からぬ因縁がありそうですが、それが何なのか楽しみです。

攻略の方は個別√へ突入しましたので、まずは幼馴染の椎名から攻略していきたいと思います!
エロゲで、幼馴染キャラは鉄板でしょw

県議に物申す!

どもども^^性者レンです!

先日から話題になっている兵庫県議会の野々村議員の謝罪会見について
物申したいと思います。

2014年6月30日、兵庫県内のJR城崎温泉駅やJR佐用駅、福岡市のJR博多駅、東京都内、計195回出張で訪れたとして、政務活動費よりおよそ300万円を支出していたことが兵庫県議会の公開した2013年度の収支報告書で判明した。
同報告書には領収書はおろか当該地での活動内容に関する記述も全く書かれていませんでした。

この問題で野々村議員は謝罪会見を開きましたが、領収書をなぜ発行しなかったのかや数百回に及ぶ出張の理由を問われて、「記憶にない」「相手との約束で内容は話せない」「現地には行ったが経路は忘れた」「領収書を券売機で発行できるとは知らなかった」と繰り返し、挙句の果てには泣き叫びながらミサクラ語を連発するというクズっぷりを見せてくれましたw

その様は、アンガールズ田中に似てるともっぱら話題となりました。

確かに大の大人が謝罪会見で大泣きしながら意味不明な発言を連発するなど見苦しいにも程があるとも思いましたが、
あまりの狂気っぷりに不覚ながら笑ってしまいましたw




もちろんニコ動画などでMAD素材としてネタにされてるのは言うまでもない事ですw

7月スタートの新作アニメ

ばんわ~性者レンです!

昨日から7月に突入し、ますます蒸し暑くなってきますね。

ダイエットの方も順調で、身体がガッチリしてきたと人に言われましたw
昨日今日も1日7.2km走ってきました!腹筋とスクワットも適度にこなしてます。

皆さんも、熱中症には十分気を付けて水分補給はこまめに取ってくださいね。

今日は、7月スタートする夏アニメについてご紹介したいと思います。

・ソードアートオンラインⅡ
・プリズマイリヤ2wei
・アカメが斬る(マインが撃つ

取り敢えず、視聴予定なのはこの3本となってますw
これより増えることはまず無いでしょう。


特にアニメ版必殺仕事人と言われたアカメが斬るが個人的に楽しみです!
時代劇だと必殺仕事人好きな自分にはピッタリなアニメですw

ゲストだけではなく、メインキャラクターも凄惨、残虐な最期を迎えるという
明らかにR-15指定かかりそうなアニメですけどw
先日漫画の方も1巻のみ購入したけど、腕や胴体切断などグロい描写が目立つ内容ですね。
それにメインヒロインのアカメちゃんが何故か空気扱いであり、
代わりに凄腕のツンデレスナイパーマインちゃんが主人公タツミと恋人同士になってしまったのでヒロインの座を完全に奪われてしまいましたwアニメ版の声優はゆかりんかー文句なしだな!

ぶっちゃけマインちゃんがメインヒロインといって間違いないようです!

はるかかなた 攻略最終part

どもども^^性者レンです!

SORAHANEの新作「はるかかなた」バグの嵐に悩まされながらも、
ようやく攻略完了いたしました。

システムのせいで、これだけ攻略が面倒に感じるゲームも珍しいですな。

[水城はるか(グランド√)]
はるか√2 END
さて、はるかかなたもいよいよ終盤。はるか√part2(グランド√)への攻略へと参りましょう!
part1では原因不明の不治の病のよって無くなってしまったはるか。
グランド√(part2)で不治の病の正体が、腎臓の疾患であることが判明!?
果たしてかなたは、はるかの中に巣食う病を取り除き幸せな未来を歩んで行けるのか。

はるかの主治医からはるかが後半年~1年しか生きられない事を宣告されるかなた。
そんな中、はるかがかなたの子供を身ごもってしまう!?
はるかとお腹の子供を助けるために、かなたは自分の腎臓をはるかに提供することを決意する。
少しでもお互いの命の危険がないように臍帯血という方法を使ってかなたははるかに腎臓を移植する。

そして…手術は無事成功してエピローグでは、はるかとかなた…二人の子供達が無事に走り回る姿が(^o^)/
はるかとかなたは実の兄妹がゆえに一緒に住むことはできなくなったが、
二人は幸せな未来を歩んでいく!!

[総評]
はるかな コンプ完了
これにてはるかかなた攻略完了となります!
シナリオうんぬんよりも、これだけバグに悩まされたゲームは初めてじゃないでしょうか!

システムを除いた点数だと75/100点つけても良いでしょう。
しかし、システムを含めると30/100点というのが個人的な評価です!
パッチver1.20当てたにもかかわらず、強制終了やフリーズの嵐でございました。


シナリオは典型的な泣きゲーですね。
システム面の不備が無かったら処女作のAQUAに匹敵する出来だと思います。
エロは相変わらず薄くオ○ズには使えませんw
ただ、主人公やヒロイン達の近しい人達やヒロインがある日突然死ぬ・・・
そういうのに耐えられない方にはお勧めできないゲームです。

はるかな 七海かなた
主人公の七海かなた君なのですが、ビジュアル観た感じでは
もっと冷静で物事を的確に判断できる人間だと思っていたのですが、
ヒロインが危ない状態になると冷静さを失って感情的になったり決断を急ぐ面が見られたので、そこが残念でした。
せっかく成績も学年1位という秀才な設定なのにもったいない…

予約特典の裸パッチは、グランドED終わったあとで適応されるとか…意味ないじゃんw
そういえば、AQUAやさく咲きにあったような月毎に配信されるおまけシナリオは今回はないようですね。

6月の新作は購入しなかったので、次はアリアズカーニバルを攻略していきたいと思います!
プロフィール

性者レン

Author:性者レン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
254位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
