FC2ブログ



新テニスの王子様OVA vsGenius10 2巻予約したった

どもども今年も残すところあとわずかですね。
残念ながら私は、大晦日も仕事でございますw

彼女のセイイキの攻略終わりました!
感想はまた後日書くことにしますね。

そして、通算エロゲの攻略本数は約90本となりました(^o^)/
三桁乗るまで残り後10本…いけるか?

新テニスの王子様ジーニアス10vol2_dvd
そういえば、昨日の事なのですが一昨日発売された
「新テニスの王子様 vs Genius10 2巻」を予約してきました!
店員に聞くと、年内には届くかどうか微妙なところとのこと…

幸村vs一軍11不破、入江vs一軍20秋葉、大石&仁王vs一軍15&16 陸奥兄妹
金ちゃんvs一軍14袴田、タカさん&カバジvs一軍12&13伊達&伴の試合が描かれると思うのですが、
予告で4話が滅びよ→リョーガ登場のようなので、ある程度はカットされる可能性が大ですね!

12月の戦利品

どもども性者レンです!

本日は健康診断やったのですが、
身長169.9cm(去年11月+0.9cm)、体重68-69kgでした!

身長が1cm近く伸びているのはちょっと嬉しかったですw
後1ミリで70あるんやけどなwうーん惜しい!
来月で24になりますが、ここ2年間ミリ単位で伸びてきているので、
もう少し伸びそうな感じですね(^o^)/明るい材料です!
体重は…夏場に少し痩せていましたがまた太ってきました(運動しないと)
血圧も正常値で心電図なども測ったのですが、特に体に異常はないとのこと!

続きまして、12月の戦利品のご紹介をしたいと思います!
20141221_211436_convert_20141222114638.jpg
彼女のセイイキ(feng)
ココロファンクションNeo(pull top)
紙の上の魔法使い(ウルスカグラ)

デートアライブ惑守インストール
シャイニングレゾナンス


エロゲ3本にCSゲー2本といった割合で購入いたしました!
彼女のセイイキはロープライス価格で2k未満で値段も安すぎるw
ココロファンクションは無印も積んでるので、積み確定です!
発売前の期待値高かったし、紙の上の魔法使いは発売から2-3日経ちましたが、
すでに高評価を受けているようです!!

デートアライブはゲームもやってみたくなりましたw
そして、シャイニングレゾナンス…Tonyシャイニングの新作が2年ぶりに登場です!
今回の主人公はドラゴンとのこと!ハーツやブレイドなど旧来から登場するキャラは出てこないようだけど。

追記
コメントはお気軽にして下さってかまいませんよ~
ただ…最近よくされている悪戯&迷惑なコメントはこちらで削除させて頂きますので、その辺りのご理解とご了承のほどをよろしくお願い致します。

魔女恋にっき 攻略2&彼女のセイイキ攻略開始

どもども性者レンです!

魔女恋にっき コンプリート魔女恋にっき シンデレラストーリー
まずは魔女恋にっきの攻略完了しました!
総プレイ時間約22時間と1本道のシナリオだったゆえに結構長く感じました。
ヒロイン達の物語はどれも内容が薄く感じましたが、聖√だけは群を抜いてましたね!
全ての物語が終わった後に、魔女恋にっきの読み手であるアリスとの一件も解決し、
無事にめでたしに終わりました!
でも、現実のありすが本当はBBAであり、学生生活送っていたという真相にはびっくりしたねw
主人公の桜井たくみ(ジャバウォック)は物語とはいえ、何人もの女の子と関係持ってるわけやしね。
その面を考えるとただのスケコマシ野郎で受け入れがたい部分もあるんですけどね。早漏やけどww
恋をするたびに魔女恋にっきの語り手であるたくみの事は忘れられてしまうんやから、可哀そうやったな…
「はつゆきさくら」や「ナツユメナギサ」に似たお話だったので、そういう作品が好きな人には受け入れられるかと!

彼女のセイイキ タイトル画面
次は、先日購入したFengの最新作「彼女のセイイキ」をプレイしたいと思います!
ロープライス価格でゲームが1.9Kと大変お得な値段で手に入れることができました!
ただ初回限定版の抱き枕カバー付きやと9Kと値段が跳ね上がりますw
抱き枕の特典がゲームだということでしょうかねww

魔女恋にっき 攻略1

魔女こいにっき タイトル画面
それでは魔女恋にっきのレポ書いていこうと思います!
今年発売された中でも上位にランクインするレベルのエロゲです!

現在の進行状況は、4月20日の時計坂姉妹の物語に突入して、
魔女恋にっきを所持し、物語そのものであるたくみを排除しにきた
時計坂の姉妹12針の2人を性技で籠絡し撃退したところです!

この作品どうやらゴールが一本道になっているようですね。
このゲームは、現実では南乃ありす、魔女恋にっきの物語では主人公の桜井たくみ視点で描かれています!

魔女恋にっき
シナリオは基本的に一本道で、メインヒロインたる南乃ありすが魔女恋にっきの失ったページ(他ヒロインシナリオ)
を集めていくという内容になっているようです!

[加藤 恋]              [梢 あけみ]魔女恋にっき 恋END魔女恋にっき あけみEND

[柏原 美衣]             [周防 聖]魔女恋にっき 美衣END魔女恋にっき 聖END

物語は、現実→魔女恋にっきのヒロイン達の物語(個別√?)→シンデレラーストーリー
の繰り返しで進んでいきます!

個別シナリオはどの物語も最後は主人公と別れることになるので、辛いです。
他にも昔の主人公?ジャバウォックとカノンが結ばれるお話や、サブの3馬鹿トリオのお話もあります!
美衣シナリオで美衣が三好春菜として歌ったドラゴンバーガーの挿入歌が結構印象に残ります。
個別シナリオで、一番群を抜いて面白かったのは聖シナリオだと思います!
学園で拾った赤ちゃんを自分の幼い頃の境遇と重ね合わせたり、
聖が幼い頃自分を捨てた母親と和解するシーンは良かったです!

てか、シナリオによって主人公たくみの性格変わり過ぎだろwと思いました!
個別シナリオでは夜の町でナンパしたり女を食い物にするスケコマシ野郎として、
シンデレラストーリーでは学園のアイドル的な存在で「王子」と呼ばれシンデレラという
大きな美容室を経営している御曹司として描かれています!

魔女恋にっき 恋 Hシーン魔女恋にっき 聖Hシーン
Hシーンは濃いのですが、いかんせんたくみ君が早(ryなので尺が短いのと
序盤のHシーン使い回しが多くないか?と思いました!

こういう幻想的なお話は好きなのですが、
あれ?なんかこれって「ナツユメナギサ」や「はつゆきさくら」に似てないか?と思いました!

さぁ物語もクライマックス、最後まで突っ走っていきましょう!

12月最初の更新

どもども性者レンです!

12月最初の更新になりますw
今の会社辞めて、来月から違う職場で働くので身の回りが忙しくて更新できませんでした。

忙しくて更新できなかったのは冗談で更新する時間もあったのですが、メンドイからサボってましたw

SAO2 マザーズロザリオ
アニメも最新話観てないのが結構あるかな!
今期見ているアニメは、SAOⅡ、甘城ブリリアントパーク、fate、大図書館の羊飼い、グリザイアの果実ぐらいかな。
後は、旦那が何を言っているのか分からない件も面白いよねw1話につき尺5分程度だから手軽に見られる。

恋春アドレセンス タイトル画面
エロゲの方は、結構積んでるのが多いかなw
桜春アドレセンスは(幼馴染、実姉妹√)攻略して放置し、魔女こいにっき攻略しております!

魔女こいにっき タイトル画面

今年中には魔女こいにっき終わらせたいところですな!面白いから休日に徹夜したらすぐ終わりそう!
現実世界では南乃ありす視点で物語が進んでおり、主人公は魔女こいにっきの物語の中でしか登場しませんw
てか、このゲーム一本道なんじゃないのだろうか・・・そしてバラゴン可愛いなw
取り敢えず進行状況は、プロローグを終えて加藤恋の物語が終わったところです!
てか、この主人公複数の女の娘と関係持ってるとかどんだけクズヤローなんだよw
遊びじゃないとか言ってるけど、全然説得力皆無だからね…

魔女こいにっき個別√ないのが残念だお・・・(>_<)
プロフィール

性者レン

Author:性者レン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
156位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
