FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

契約彼女 攻略完了

[遊橋 怜香]
契約彼女1契約彼女2

少子化を食い止めるために未来の世界からやってきた少子化対策省に所属する女の子。
主人公:野中宗太を立派な男子にするために、1年間の契約彼女(トレーナー)となる。

基本的に宗太と怜香の同棲イチャラブ生活がメインだけど、それを通して主人公が草食系男子から
肉食系男子に成長していく過程が良かったです。

怜香は宗太と暮らしていくうちに優しさに惹かれて、
想いを打ち明けて契約では無くて、二人は本当の恋人同士となる
しかし、それは少子化対策省のトレーナー規定に違反しており、
怜香は未来からやってきた自分が所属する科の上司に一度は未来へ連れ戻されてしまう!
そして、宗太は怜香と過ごした記憶を失ってしまう!?

トレーナーを解雇なった怜香は、再び1年間の契約彼女として宗太に遭いに来る。
以前と同じように、契約の恋人同士として1年間過ごしていく二人だったが、
お互いに惹かれあい再び本当の恋人同士となる。

しかし、またも対策省の上司が怜香を未来に連れ戻しに来てしまう!?
今度こそ宗太とずっと一緒に暮らしたい怜香は、
前回捕まってしまった12月23日の夜11時4分までに上司に捕まらないようにタイムマシンを弄って
上司が到着するのを遅らせるように計画する。

GOOD END→上司に捕まってしまうが、宗太も怜香と一緒に未来の世界へ飛ばされて、
          未来の世界で二人仲良く暮らす!

TRUE END→無事に23日を乗り切り、今の世界で宗太と一緒に居ることができるようになった怜香、
         宗太と婚約を交わし戸籍が無いという問題点もクリア!

約2ヶ月ぶりの更新になります

お久しぶりです!

性者レンです。
新しい仕事の方が大変で、ここ2ヶ月間更新することができなくて申し訳ない<(_ _)>
今の仕事は週5日半なのですが、昨日が祝日だったので久々に連休になります。

契約彼女 
ぼくの一人戦争
ソレヨリノ前奏詩 開幕

ergの方は、契約彼女、僕の一人戦争、ソレヨリノ前奏詩を購入しました!
今は契約彼女の方を進めていますが、契約とはいえ主人公を立派な男にするためにヒロインが彼女になるという展開は良いですね。
でも、一週目はヒロインが主人公と本当の恋人同士になってしまったせいで契約違反したことになり、未来から来たヒロインの上司に未来に連れ戻されるという後味の悪いBADENDになってしまいました。
タイトル画面に出現したyou got a mailから2週目やっているのですが、既読文章ばかりなのにSKIPできないのが辛いです。

ドラクエ ヒーローズ

またCSゲーでは、ドラクエシリーズ初のフルボイス作品
ドラゴンクエストヒーローズを購入いたしました。
いつからドラクエはアクションゲームになったんだろう?
声優陣も豪華ですが、戦闘終了後のゼシカのセクシーポーズエロいなぁw
神谷テリーは格好よすぎるし、立木ヤンガスも良い味出してるし、ホイミスライムはくぎゅかいw
過去作のキャラクターがたくさん登場していて嬉しい!
海底神殿まで来たので、後もう少しで終わりなのかな?
プロフィール

性者レン

Author:性者レン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
203位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。