FC2ブログ

新テニヌの王子様 頂上決戦(前編)

テニスの王子様も盛り上がってきました!

それでは、先日購入した新テニ12巻のレポを書いていきたいと思いますw

1軍シャッフルマッチも、残すところ徳川vs平等院&越前兄弟の試合のみとなりました!

徳川カズヤvs平等院鳳凰

越前兄弟が遅いことで、待ち切れなかった平等院先輩

平等院「徳川・・・殺るぞ・・・]

殺るってテニスですよね?
ハッ!?これはテニスじゃなくてテニヌだったわww

しかし、試合は徳川さんがいきなり光る打球で平等院先輩をふっ飛ばし、
1ポイント奪う!
徳川vs平等院part1
平等院「大海原を小舟で漕ぎ出すかよ」
意味深なことを言い放ちながら、全くきいてない様子の平等院先輩

徳川vs平等院part2
徳川は、平等院とは因縁があった
それは1年前の試合で、徳川は平等院先輩に完膚なきまでボロボロに完敗したのだった。
徳川は、打倒平等院を掲げて鬼先輩や入江先輩と一緒に血のにじむような特訓をしてきた。

テニスじゃなくて完全にリンチじゃないっすかww
気絶している徳川さんの顎と腹に交互にボールぶつけるなんて酷過ぎるww

徳川vs平等院part3
見事テニスプレイヤー→テニヌプレイヤーへと進化したのだ。
そして、入江先輩と鬼先輩と「日本代表のトップになる」という約束を果たすために、
1年前のリベンジを果たすために、徳川はU-17の頂点に君臨する男「平等院鳳凰」へと挑む。

ゲームカウントは、3-3(スリゲームトゥスリー)
徳川のサービスゲーム・・・徳川のサーブが決まり15-0。
続いて、大和部長の幻有夢現?のようなサーブが決まり30-0。
3本目は、ツイストサーブのように平等院の顔面に跳ね上がるサーブで40-0。
4本目は、黒色のオーラのようにバウンドした打球が2度曲がるサーブを、平等院はなんとかリターンを決める。
しかし、ロブになった打球を徳川がスマッシュで決める。

ゲーム徳川!!4-3(フォーゲームストゥスリー)

平等院「阿修羅の神道へと踏み込みおったか・・・」

中学生チームも日本代表の頂点を決める試合に驚きを隠せない様子・・・

徳川vs平等院part4
ゲーム6-6(シックスゲームストゥオール)ファーストセットタイブレーク

No3.デューク渡邊「お・・・おおおおっ!!お頭相手にタイブレークまで!?」
No2.種子島先輩「一体徳川のヤツなにをしたんや・・・」

一軍上位陣のメンバー達も驚きを隠せない様子。

そして、タイブレークも6-5(シックスファイブ)の徳川リード

平等院先輩(いい気迫だ!だが・・・一切負ける気がしねぇ)


ここで徳川さんが光る打球で仕掛ける・・・
ギャラリー「で、デカい・・・」
何がでかいのか疑問に思いましたが、本当にデカかったw光の大きさがww

徳川さんが繰り出した光る打球(スーパースイートスポット)に推される平等院先輩だったが!?

徳川vs平等院part5
平等院先輩「懐かしいなぁ・・・鬼。滅びるのはきさまらの方だ!」
徳川・鬼・入江「!?」

はかいこうせんかよww
平等院が繰り出した攻撃は、さらにデカかったw今度はボールがw

その威力は、後ろの壁に穴があくほど・・・(徳川に当たらなくてヨカタw)


鬼先輩「お 俺は・・・なんて事をしたんだ・・・
    ひたすら持てる力を全て徳川に注いで「阿修羅の神道」へと押し上げた・・・
    徳川を強くすることが、日本代表の頂点にすることが俺の宿命だと信じてきたが・・・
徳川vs平等院part6
    俺は徳川だけじゃなく・・・平等院(アイツ)をも強くしていたのかもしれない」


てか、最後の平等院の打球ってアウトっしょw
スクエアの今月号のテニプリ見てみたけど、やっぱりアウトでしたww
1セット目は7-6(セブンゲームストゥシックス)徳川が取ります。
徳川だけじゃなく、平等院さんも強くしてたとか、鬼先輩まさかの有能コーチ宣言w

2セット目以降は・・・平等院の圧倒的強さの前に徳川さんは手も足も出ません。

海賊船の上で髑髏船長に徳川が刺されるとか、空間を削り取る技なんかも出てきて・・・
カオスすぎてもはやテニスとは呼べないレベルまで行ってしまいましたww

まぁ一言いうならば・・・「どうしてこうなった!?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR