FC2ブログ

ハピメア攻略完了

どもども^^性者レンです!

先月の終わりの事ですが、ハピメアFDの攻略が完了しました!

簡単にレポの方を書いていこうと思います。

ハピメアFD 有栖

夢の欠片のエピソードを全て取り終えたら、
トゥルーエンドのシナリオが始まりました!

自分が居なくなれば透達を夢の中から開放できると思った有栖は、
今度こそ夢の中から自分の存在を抹消してしまおうと決意する!

舞亜に消されかかった有栖を、透の呼びかけと有子の勝手に消えるなという声で
有栖は残ることを決意する!

ハピメアFD タイトル画面2
トゥルーエンドで終わったかと思ったら、タイトル画面が変化して「ハピメア」が出現!

内容は、おまけHシーンがほとんどで全ての夢の欠片を集めたら
出現するイベントで現れる扉の鍵を開けるか開けないかでハピメアEND or 舞亜ENDの分岐点となります!

ハピメアFD 舞亜ENDハピメアFD トゥルー

舞亜ENDは、夢の中で舞亜が生き残っており、主人公達と一緒に学園生活を送る的な終わり方でした。
結局、舞亜ENDは主人公は夢にとらわれたままというのでBADEND扱いなのかな。
ハピメアENDは、有栖と有子の問題が解決して夢の案内人の役目を終えた舞亜は主人公達の前から消えていく。
別れ際に見せた舞亜のニヤケ顔が忘れられません!

序盤と中盤は有栖と有子の物語がメインでしたが、終番は舞亜が持って行きましたw
妹で始まって、

FDというよりは、続編のような物語でした。
しかし、咲、弥生、景子の後日談的な話も夢の欠片の扉の一つにはあったのですが、
有栖と有子の話に埋もれてしまったかのような感じを受けました。
後日談といっても、5~10分程度のミニシナリオ的な扱いだったのでね。

ハピメアFD 透ちゃん
Hシーンは各キャラ4~5回用意されていますが、こちらもおまけ的な扱いでしたw
ヒロイン達も魅力的で良いのですが、主人公の女体化も中々エロかった!
まさかFDでも女体化するとは思いませんでしたw

これにてハピメア、ハピメアFDの攻略完了となります!
簡潔にレポ書いたので、雑な記事になってしまいすみません…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR