FC2ブログ

アリアズカーニバル 攻略状況3

アリアズカーニバルの攻略状況は、順調とは言い難いですが、
椎名、弓、かりん、月詠の攻略が完了しました!

[才城 かりん]
アリアズカーニバル かりんEND
主人公:蓮の実の妹で、彫金部に所属する凄腕の彫金師。
かなりのブラコンで、逐一蓮の動向を日記に記録するほどですw
蓮は、かりんの手助けをしたいがためにアス研を退部して彫金部に入部する。
蓮はかりんに惹かれていくが、実の兄妹がゆえに恋人同士になることに葛藤するが、
クラスメイトの恋川や従姉の桜子の協力もあって二人は恋人同士となる。
しかし、恋人同士になってからかりんが急に彫金ができなくなってしまう!?
桜子から蓮達の母親も同じ様に急に能力が使えなくなったことを聞き、
蓮達の父親である鷹途はその病気を治すために研究していたことを知る。
かりんを助ける手がかりとなる悠久の場所について聞くために、図書棟のリコを訪ねる連。
鷹途から生前に預かっていた指輪をリコから受け取る。
さらなる手がかりをもとめ、父親の日記からマイクロSDを見つける蓮達。
そこに綴られていた父親の後悔と自責の念を知り、父親を突き放したことを後悔する。
リコから手渡された「悠久のリング」をかりんにつける連。
かりんを助けることができた蓮だったが、今度はかりんが突然ふれた物を溶かしてしまう様になってしまった!?
最適解でこの世界が夢で、かりんの物を溶かす能力はかりんの弱い心の傷であることを知る。
プライトスクエアを使ってかりんの心の傷をいやすためにかりんを抱きしめる連。
月日は流れて3年後、かりんが学園を卒業する日、蓮はかりんの前から二度といなくならない事を誓って
かりんの手をそっと握るのであった。

[桜小路 月詠]
アリアズカーニバル 月詠END
風紀監査委員会の会長であり、蓮のクラスメイトの女の子。
月詠の尊敬していた前会長が蓮と同じ能力を持っていたことを知った連は、
自分の能力の謎を知るために、アス研を退部して風紀委員会に入ることになる。
風紀委員会の会長として頑張る月詠の姿に惹かれていく蓮。
二人はめでたく恋人同士になり、周りに自分達の事を隠しながらもイチャラブな日々を送っていく。
そんな中、月詠の前の会長だった神無月祥子が親友をアーケンの能力を使って傷つける事件を起こしていたことを知る。
神無月先輩が何故事件を起こしたのかを調べる蓮と月詠の二人。
図書棟の見取り図を見て不自然な場所を見つけた蓮と月詠。そこで神無月先輩が事件を起こしたのがグロウリアの書に意識を乗っ取られたことだと知る。しかし、その場所にグロウリアの書を狙う者達がやってきてピンチに陥る蓮と月詠。
蓮は、グロウリアの書を使って敵を殺害しようするが、月詠に止められて正気に戻る。
もう誰も失いたくないという月詠の想いを受け取った連は、運命デザイアで月詠の雪月花の能力をコントロールして
後からやってきた敵を全滅させる。
神無月先輩の遺志を継いだ月詠と蓮は風紀委員として、そして恋人して学園生活を過ごしていく!

月詠は動揺したときに、猫語になるのは可愛いですねw
思い通りに中々進まなかったアリアズカーニバルも残すところは明日葉√のみとなりました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR