FC2ブログ

ヤキモチストリーム攻略状況part3

まどソフトのヤキモチストリーム昨日攻略完了しました!

最後の一人、睦月の攻略レポを書いていきたいと思いますw

[雪倉 睦月]
ヤキモチストリーム 睦月END
幼少期から数々の絵画コンクールを受賞しており、学業も優秀な主人公:拓海の先輩。
隠れヲタクで、周囲には秘密でイラストレーターとして活動している。(拓海は知っている)

表には出さないが、人付き合いが苦手な自分を孤独から救ってくれた拓海の事が好きで好きで仕方がないw
拓海への依存癖が強く、拓海が海外へ留学した際には、情緒不安定になるほどであった。
恋人同士になってからは、イチャラブな日々を送っていたが・・・ある日、拓海が夏休みの間海外の両親のもとへ行ってくると打ち明けられ、また拓海が自分の前からいなくなるのではないか?と睦月は思い始め、その日から学園を休むようになる。
思い出の河川敷で睦月を見つけた拓海は、睦月を抱きしめて「もうどこにも行かないから、俺と結婚してくれ」とプロポーズする。

ヤキモチストリーム 睦月H1ヤキモチストリーム 睦月H2
睦月のHシーンは、魔女や浴衣などコスプレHが多かったのは嬉しかったです。
しかし、他のヒロインに比べてHシーンが少なかったのは残念です。
個人的に、好きだったのは睦月が魔女っ娘のコスプレしてHするシーンかな(^O^)

沙那7回、ターニャ7回、恋羽8回、睦月6回という比率
ヒロイン全員巨乳とかクロシェットの作品を意識してるのだろうか?

ヤキモチストリーム キャラビューワ
全員攻略したので、おまけ画面にキャラビューワーが追加!
しかし、ヤキモチストリームなのにヤキモチ度よりイチャラブ度の方が強いってどういうことなの??
シリアス度は低めというか全くそういうシーンがないし、個別√になると他ヒロインの出番が急に減ったな…
無駄にパロディネタも多いけど、シナリオはごく普通なのだよなぁ
絵とHシーンのみだったが、ある程度高い点つけても良いかな~って感じやね。

まぁ良くも悪くも普通のゲームでしたw
後は、睦月先輩のドラマCDを暇なときにでも聞くとしよう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR