FC2ブログ

紙の上の魔法使い 夜子END

紙の上の魔法使いもいよいよ終盤へと差しかかりました!
いや、起承転結で言うと転の部分へ差しかかったところかな?

現在の攻略状況:約18時間半
          ・9章ホワイトパールの泡沫恋慕→夜子END
          ・9章ホワイトパールの泡沫恋慕→10章オブシディアンの因果目録

ホワイトパールの主人公と夜子の回想シーンを観た瞬間、夜子√まっしぐらのフラグが立ちました!
それでは夜子√のレポ書いていきたいと思います!夜子は、理央や妃と比べたら幸せな結末だったので安心しました!

クリソベリルにパンドラの本のページを渡したら夜子√、渡さなかったらトゥルー√に突入するようですね。

[遊行寺 夜子]
紙の上の魔法使い 夜子END
闇子の後を継いで幻想図書館の当主となった女の子。
他人と関わるのを極力避けて、普段は幻想図書館に引きこもっている。
幼い頃から、白髪赤目の少女として遊行寺の本家から迫害されていた過去を持つ。
妃によって破られていたパンドラの狂乱劇場を夜子のためにクリソベリルに返す主人公。
そんなクリソベリルから夜子を幸せにしてあげてほしいと託された主人公は夜子に告白するが・・・
夜子は「大嫌い」と言って主人公を拒絶してしまう。

翌朝、告白の事はすっかり忘れて主人公にベタベタと甘える夜子の姿がそこにはあった。
学園にも自分から積極的に登校するようになり、いつも周りを拒絶していた性格はなりを潜めて社交的な夜子になっていた。
魔法の本の影響ではなく、夜子も変わろうとしているのだと主人公は思い込む。
しかし、それは「ファントムクリスタルの運命連鎖」で主人公の恋心を否定するために物語に
なぞらえて演技していただけであった。
本物ではなく偽物の夜子を愛していたことを指摘されて、絶望する主人公であったが、
夜子を幸せにするという約束を果たすために再度告白する!
思わぬ主人公の再告白に夜子はその場から逃げ出してしまうが、かなたに邪魔されてしまう!?
主人公の思いが届いたのか、ついに夜子の方が折れて…
「嫌いだけど、傍に居てくれるだけならば全然構わないんだからっ!」と夜子は主人公を受け入れ、
物語はめでたくハッピーエンドを迎えます。

そういやホワイトパールの物語が見せた過去に主人公と夜子が付き合っていたのは幻だったみたいですね。

今からパンドラの本の種明かしに入るのかな?
それでは、残りの日向かなた&クリソベリル(トゥルーEND)の攻略を頑張っていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

悠坊

Author:悠坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
333位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR